オ夕工ノレ☆ブログ III

オタクOL、略してオ夕工ルのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアアイドルは未成年だけどジャニーズJr.はコドモじゃない

ジャニーズJr.という存在のもろさ わたしはジャニーズというよりA.B.C-Zファン、ふぉ~ゆ~ファンなので、仮にジャニーズ内で揉め事があってもJr.を卒業している彼らについては何らかの報告があるから大丈夫だと安心していた。 たとえば派閥争いに敗れて解散…

河合くんとザキさん、お誕生日おめでとうございました。

10月20日はA.B.C-Z河合くんとふぉ~ゆ~松崎くんのお誕生日でした 河合くんは31歳、松崎くんは32歳のお誕生日、おめでとうございました。 そんなの当日に言えやって話なのだが、ブログっていざ書こうとすると…っていうようなことを前も書いた気がするのでキ…

ジャニーズの中心で愛を叫ぶ河合

ジャニーズ事務所激動の時代…になるのか? SMAP解散、新しい地図発足のあたりから、ジャニーズ事務所はブラックだ!事務所が変わらないとダメだ!という論調が幅を利かせるようになった。 わたしはジャニーズのことを知らなさ過ぎて「ジャニーズのタレントは…

A.B.C-Zの曲で塚ちゃんのフレーズが印象的な曲ベスト5

A.B.C-Zのパフォーマンスにおける歌の位置付け A.B.C-Zの楽曲のメインボーカルがはっしーなのは皆さんご存知だと思うが、塚田・五関の歌割があまり多くないのもそこそこご存知のことと思う。 ジャニーズの他グループだと頻繁にテレビに出ている人がセンター…

10月5日は越岡裕貴さんのお誕生日でした

こっしー32歳のお誕生日おめでとうございました 当日に書けやって話だが、ブログっていざ書こうとすると何だか身構えてしまうというか、腰が重くなるじゃん? こっしーだけに。 じゃあTwitter使えばいいんじゃないかと思うのだが、何だかTwitterの動きの早さ…

お台場でJoy to the love(JOY違い)

お台場でレッツジョイ 先日、仕事が休みのわたしと午後半休を取った妹とでお台場に行った。 目的はもちろん、東京ジョイポリスとA.B.C-Zのコラボイベント『A.B.C-Z 5STARS SIRCUS in JOYPOLIS』である。 入場の自動ドアが開くとA.B.C-Zメンバーのウェルカム…

It's so フライデー

◯◯似美女 芸能人の恋愛スキャンダル発覚時、相手が一般の方の場合「◯◯似の美女(イケメン)」と似ている芸能人に例えることが多い。 「あいつ熟女好きとか言ってるけど普通にかわいい人好きなんじゃねえかよ」とか「へーそういうのが好きなんだー」など下世話…

A.B.C-Zの夏曲ベスト5~五関さんに『好きだよ痛いほど』と言われたら死んでもいい2018~

A.B.C-Zには夏の曲が多い 「クリスマスソング、ていうか冬の曲がない」ということで『終電を超えて〜Christmas Night/忘年会! BOU! NEN! KAI!』をリリースするくらい冬のイメージが無いA.B.C-Zだが、反面夏の曲は多い。 でも、前にふぉ~ゆ~の『ぴたラジ!…