オ夕工ノレ☆ブログ III

オタクOL、略してオ夕工ルのブログです。

動画流出を後になって知るのとリアルタイムで知るのはどちらが幸せなんだろう

はっしーパリピ動画流出か

何でも、元ホストだか女衒だかの人がSNSで自宅で開いたパーティーの動画を公開し、それ自体は本人の自由だからどうでもいいのだが、そのパーティー動画にはっしーこと橋本良亮さんが映っていたそうで一部ファンの間で物議を醸していたらしい。

「アイドルの自覚を持ってほしい」

「友達は選んでほしい」

といった意見が多いようだ、とあるニュース系ブログサイトにあった。

だが、わたしは思う。

はっしーファンは、はっしーにアイドルとしての自覚が無いとか交友関係がどうとか、脇の甘さについて本当に怒っているのだろうか、今さら。と。

だって、はっしーの脇が甘いなんて今に始まったことではない。

わたしがジャニオタになる随分前、まだA.B.C-Zが結成される前、おそらくそこそこ人気Jr.だった中学生の頃に当時°C-ute有原栞菜とのデート場面をBUBKAに撮られたし(当時はっしーのことは知らなかったが°C-uteは好きだったからこのニュース自体は知っていた)、近年では女連れで肉フェスに行く姿や女連れで電車に乗る姿などが確認されている。

そんな経験を経た、いわばスキャンダル慣れしているはっしーファンが、今さら怒ったり失望したりするだろうか。

それとも、そんな経験を経て古参ファンが担降りしていき、何も知らない新規ファンがやってきてはまた担降り、を繰り返して、常にファンはフレッシュな状態なのだろうか。

わたしはA.B.C-Zファンだが、はっしーについてはコンサートで機嫌よく歌ってくれさえすれば他に望むことはないので、まぁ違法薬物所持とか未成年飲酒に同席とか法に触れなきゃいいかなと思っている。

というのが昨年のクリスマスの出来事

なぜ3週間も前のことを今さら書くのかと言うと、最近になって知ったからだ。

A.B.C-Z・橋本良亮、サンタコス女性や大量の酒瓶……私生活「パーティー動画」流出でファン呆れ(2019/12/26 09:00)|サイゾーウーマン

f:id:ota_l:20200114095705j:image

はっしーのこと報じる媒体、もはやサイ女しかないよ?

全くもってその通りである。

と言いますのも、わたしが日頃見るサイトにサイ女は含まれないので、サイ女くらいしか報じないような話題だとなかなか気付かないのだ。

サイ女とガルちゃんはジャニーズ関連のネガティブな話題で何かと「A.B.C-Zの二の舞」と言うので、わたしとは考えが合わないためあまり見ないようにしている。

A.B.C-Zに、ていうかはっしーに、もっと知名度と人気があったらフライデーとか文春とかも報じていたのだろうか。

塚ちゃんだったらフライデーに載るだろうし、是非はっしーもフライデーされるくらい知名度を上げてほしい。

いや、フライデーされるようなネタが無いのが一番いいんだけど。

とか言ってたら文春砲

ここまで1月13日に書いてたんですけど、14日にまたネタを投入してくれました。はっしーが。

「おっぱい見せて」ジャニーズABC-Z橋本がカウコン直前、人気インフルエンサー女性を新宿ナンパ《動画入手》 | 文春オンライン

文春に取り上げられた!ヤッター!

とはならないよね、うん。

大人なんだしナンパしようが酒飲もうが、それは別にいい。

法に触れていないから本人に自由ではあるのだが、ナンパ後に飲んでいる時の言動が普通にキモい。

あと、ナンパした女性インフルエンサーの人にジャニーズだと気付いてもらえてないのが切ない。

わたしは今まではっしーにはコンサートで機嫌よく歌ってくれる以外に望むことはないと言ってきたが、もうひとつ望むことができた。

とりあえず禁酒しとけ、橋本。