オ夕工ノレ☆ブログ III

オタクOL、略してオ夕工ルのブログです。

機嫌よく歌って踊ってくれたら満足だけど、露出があるとそれはそれで嬉しい

トラジャのTV出演が嬉しい

正直なところ、SixTONESSnow ManTravis Japanの3組が同じことをしても、注目されたりメディアが取り上げたりするのはすのストじゃないですか。

横アリコンサートも、ワイドショーやネット記事での扱いはメインはSnow Man、次いでSixTONESでトラジャはおまけっぽい感じだった。

大型増員で話題な上15歳ラウールという目玉のあるすの、タッキープロデュースMVでジャニーズファン以外にも存在感を発揮したストに比べて、パフォーマンスでは劣らないといえ話題性に乏しいのは分かる。

いや、別にすのやストがメディアに登場するのが不満なのではない。むしろ嬉しい。

ただ、たまにはトラジャにもan・anの表紙とかクイズ番組出演とかやらせてくれないかな…なんて思うのだ。

基本的にトラジャが7人で楽しくダンスして週1でYouTubeにゆるっとした動画をアップしてくれたら満足なのだが、すのストがやっていると羨ましくなってしまう。人の欲望とは際限のないものだ。

庶民狩りされたり羽田美智子さんに「イケメンくん」って言われたりするちゃかちゃんは見たことがあるので、他のメンバーも少クラ以外の番組で見てみたい!

と思っている最中(もなかではない)、トラジャメンバーのテレビ出演、しかもレギュラー出演のお知らせのメールは非常に嬉しかった。

まず、どこに出しても恥ずかしくないトラジャのママ、川島如恵留くん。

f:id:ota_l:20190403220017j:image

こういうオリンピック・パラリンピック系番組にジャニーズが入り込んでいるのを見ると、

「ジャニーさん、本気で2020狙ってるな…」

と執念を感じる。

f:id:ota_l:20190403220532j:image

番組公式サイト掲載の写真では、一番左側にいるはずのノエルくんと仮面女子・猪狩ともかさんが、写真にうるさいジャニーズ事務所の意向かスパッと見切れている。

何というか、ノエルくんはともかく猪狩さんまで見切れてしまって申し訳ない気持ちになりますね。

そして、天然なJr.第1位の七五三掛龍也くん。

f:id:ota_l:20190403220844j:image

出身地のテレビ局・とちぎテレビの情報番組の不定期レギュラーに!

気になるのは「4/3()より出演!」とあるのに「※不定火曜レギュラー」と書かれていて、矛盾を孕んでいることだ。

火曜なの? それとも水曜なの?

イブ6プラス−とちテレ番組案内 - とちぎテレビ

番組公式サイトだと「スタジオゲスト」という扱いで曜日については記載がない。

イブ6プラス (@evening6plus) on Twitter

番組ツイッターによると4月3日に出演したようなので水曜出演なのか、今回だけ水曜で今後は火曜に出演するのか、それとも曜日も不定不定期レギュラーなのか、残念ながらわたしはとちぎテレビを見ることが出来ないので確かめる術はない。

この調子でどんどんテレビに出てほしい。

そして、「有名ダンス大会へ出場」「SNSでバズる仕掛け」のお知らせも早くしてほしい。

※ジャニーズアイランド流出資料の情報より

はっしー、映画出演決定!

A.B.C-Z、特に橋本良亮さんについては基本テレビはえびチャンズー、たまに少クラに出演し、あとは年1回CDをリリースしてコンサートでニコニコ楽しく歌ってくれたらそれでいいと思っている。

あと、えび座とそれ以外で年2〜3回舞台でかっこいい役をやってくれたら、もう言うことはない。

しかし、大きな仕事が決まったら決まったで、それはそれで嬉しい。

A.B.C-Zの橋本良亮が「決算!忠臣蔵」で時代劇初挑戦、過激派浪士演じる(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース

はっしー、映画『決算!忠臣蔵』出演決定!

時代劇初挑戦&『BAD BOYS J』以来の映画出演おめでとう!!

関ジャニ∞横山裕さんも出演する映画ということで、ようやくA.B.C-Zにもジャニーズのバーター仕事がまわってきたことに喜びを禁じ得ない。

A.B.C-Zは、ジャニーズ枠のテレビ番組には呼んでもらえても一般作の中のジャニーズ枠には入れてもらえないイメージだったが、どうしちゃったんだろう。

10周年のご祝儀?

急に実力を認めてもらえた?

マネージャーさんががんばった?

はっしーが飲み歩いて培ったコネが1〜2年遅れで発動した?

※『えびチャンズー』ユタの末裔の占いより

何れにせよ、非常に嬉しい。

わりと現代的なルックスだと思っていたが浪人姿が意外と似合っているし、何より役柄がはっしーに合ってそう。

池田史嗣プロデューサーのコメントを見ていたら、

決して悪い人ではないものの、やる気が空回りして

とか

ちょっとやんちゃでどこか憎めない

とか、めっちゃはっしーじゃん!! って思った。

少し、いや、かなり漢字の苦手なはっしーが時代劇映画に出るなんて大丈夫だったのかしら…と孫のように心配しているが、監督も怒ってないみたいだし、無事に乗り切ったってことだよね?

劇場公開が楽しみです。

ついでにファッション誌のモデルの仕事もまわしてください…

そして、五関さんにミルクティーのCMを…

あと、塚ちゃんにきんにく体操を…

さらに、とっつーにドラマを…

おまけに、ふみきゅんにMC仕事を…